トップページ新着情報一覧当社施工の工事が評定点でトップを獲得しました

当社施工の工事が評定点でトップを獲得しました

お知らせ2023.12.13

このたび、株式会社織戸組が施工した「令和4年度登戸土地区画整理事業区画道路8-3号線他道路築造(電線共同溝)工事」の工事成績評定結果が、川崎市まちづくり局の2023年度第2四半期においてトップを獲得しました。

工事部では今後も技術力の向上を通じて、品質の高い地域のインフラ作りに邁進して参ります。


【現場代理人コメント】
初めて担当した現場なので右も左も分からない中で、協力会社さんや工事部の皆さんにご協力頂きながら、無事に終えることが出来ました。
役所の方々との立会いにも積極的に参加し、自分なりに解釈をしながら工事を進めると共に、頻繁に現場周辺でのPR活動にも取り組み、住民対応に重点を置きました。
今回の工事では、地域社会への貢献という点で、現場周辺で開催された夏まつりの際に、プロレスイベントのため、敷地をお貸ししたのは良い思い出です笑
評点では、協力会社さんのおかげもあり、“出来ばえ”に関しては高く評価して頂きましたが、一方で“創意工夫”に関する評価については、まだまだ努力が必要だと感じており、次回以降の現場に繋げていければ、と思っています。


現場代理人 R.S.

出典:建通新聞神奈川(令和5年11月29日付)


※掲載許可取得済み・無断転載禁止

新着情報一覧へ戻る