トップページ新着情報一覧第45回安全大会を実施しました。

第45回安全大会を実施しました。

お知らせ2021.06.28

全国安全週間の準備期間中となる6月25日(金)、第45回安全大会が愛甲商工会館にて開催されました。
大会当日は、例年の事とはなりますが、各部署の安全衛生責任者や安全衛生推進委員は勿論のこと、各協力会社の皆さんにもご出席いただきました。

今年は、出席者の皆さんより“過去に感じたヒヤリハット、事故体験並びにその対策”についてご報告頂き、各自が有する業務上でのヒヤリハット体験などを共有する事で、改めて無事故・無災害を目指す想いを強くする事の出来た1日でした。

また当日は、来期開設予定の棚沢工場を視察し、社長より棚沢工場開設経緯のお話を伺いました。さらに、レンタカー・カーリース事業者(トヨタレンタリース神奈川様)による安全運転講習を座学・実車研修の両方で実施し、危険予測や死角について学びました。
今後も、当社が末永く無事故・無災害を継続する為にも、日々充実した安全衛生活動を推進してまいります!!

“過去に感じたヒヤリハット、事故体験並びにその対策”について、弊社社員だけでなく協力会社の皆様にもご報告頂きました。

レンタカー・カーリース事業者(トヨタレンタリース神奈川様)による安全運転講習を
座学・実車研修の両方で実施し、危険予測や死角について学びました。

新着情報一覧へ戻る